「?」のHANGER HOLIC

見慣れたものが、未知なるものに。

メディア出演について その1

こんにちは。

 

『見慣れたものが、未知なるものに。』
このブログではハンガーの蒐集を通じて見えてきた世界のことなどを綴っていきます。

 

今回は「希少性とハンガー」について綴ろうと思っていたのですが、予定を変更してメディア出演情報について綴ります。

 

明日3月23日(金)20時54分から放送予定の所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!(テレビ東京)」1コーナーに出演いたします。

f:id:hangerholic:20180322190205j:plain

www.youtube.com

 

「我が家の困ったコレクター」というコーナーで、全国のマニア過ぎる困った収集家を紹介するといった内容です。

 

予告動画では触れられておりませんが、

(放送終了後に予告動画は削除されました)

以下のHP内ではさらりと記載がございます。

cdn.tv-osaka.co.jp

 

番組の演出上、一部事実とは異なる内容も含まれておりますが、今回有難いことに取り上げていただきました。

 

クイズ形式のコーナーのようですが、詳細については放送にてお確かめあれ。

 

さて、そんな金曜21時といえば強豪番組がひしめくゴールデンタイム

なぜだか23日はいつも以上に強力な打線が組まれております

 

まずは日本テレビ、皆さんご存知金曜ロードShow!

今週の放送予定はコチラ。

www.youtube.com

kinro.jointv.jp

 

トイ・ストーリーです。

もう自分はこちらを見たいです。

映画公開は2010年。当時映画館でボロ泣きをした思い出があります。

あれ以来DVD等で見直してはいないので、懐かしさに浸りつつまた号泣したいです。

そしてコチラ、お気づきの方もいるかもしれませんが何の因果かバズ・ライトイヤーの吹き替えをしているのは所ジョージさんです。

www.youtube.com

 同じ時間帯に同じ人が別番組に出てるのって、なんだか業界のルール的にいけないという認識があるんですが、声なら大丈夫なんですかね?

 

 

続いてテレビ朝日、6月のW杯開催に向けて盛り上がりをみせるであろうサッカー日本代表戦、「日本×マリ」

www.tv-asahi.co.jp

W杯本大会で対戦するセネガルを想定した西アフリカの強豪・マリとの一戦を独占生中継。

本田圭佑選手の代表復帰も見どころの一つです。

 

 

どんどん参りましょう、続いてはTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ

今回は大泉洋・TEAM NACSスペシャル」

tver.jp

大泉洋さん、安田顕さんを排出。北海道、いや、今では全国でも知らない人がいないであろう演劇ユニットTEAM NACS。そんなメンバー5人が解散せずに活動し続けるその理由とは…。

民放で5人が揃う姿はなかなか見れないので貴重な回となるのではないでしょうか。

 

 

最後はフジテレビダウンタウンなう

今回は「本音を言いたいオンナたち」という新企画を放送。

www.fujitv.co.jp

いつも以上に下世話な本音が聞けそうです…。

 

 

と、いうわけで同時間帯・他局の番組をまとめてみましたが、老若男女幅広い世代が楽しめる番組がバランス良く揃っていますね。

 

所さんの番組は2時間スペシャルの長丁場でコーナーが放送される時間帯もわかりません。

なので、がっつりテレ東に張り付いてお待ちいただくか、見たい番組を中心にちらほらチャンネルを変えつつゆるりと登場を待っていただければと思います。

もちろん録画予約をして後日ピンポイントでというのもアリです。

残念ながら我が家はVHSで進化がとまっておりますが…。

 

今更ながら、出演を快諾したことに後悔し赤面しておりますが、放送を見ていただいた方に楽しんでいただければ幸いです。

 

 

ご覧いただきありがとうございます。


ハンガーのことが少し、わからなくなりますように。